2010年10月27日

わらしべ長者 最終回

オイッス

昨夜は深夜4時に帰宅

ええ調子で進んでます
明日で6曲目録り終えるんちゃうやろか。。。

んなこんなで一睡もせずに何かとゴタゴタやってまして
今日は夕方までオフっす

ほんで今日の深夜はこれ
10月27日(水)24時00〜α-station
「In the groove〜てきとーRadio」

久々に俺とNOBUYAのダブルドラゴンが出演しま〜す
かなり面白い事になっとるけん 録音をお薦めします

そしてなが〜い期間に渡りこのBLOGにUPし続けた 
ちょい昔に遊び半分でやってたHOUSEFRIGGERの作品もこれで遂にLASTです
これが2006年12月31日に撮られてそっから活動してないから
これが現状では最新版ですな。。。
果たしてこれが本当にHOUSEFRIGGERの最終回になってるのかは。。。
神のみぞしるのだ
ディレクター&編集&HP管理の全てを仕切ってた
タクちゃんは今は東京で結婚して一児のパパだ
そしてもう1人のブレーン村ちゃんは相変わらず時々遊んだり飲んだり
日出夫の決意編の日出夫&邦子も第一子誕生で新居も購入して理想の夫婦だ
近々新居に行って油性スプレーでリビングの壁に不動心っとボムするつもりだ
随分あれから時が流れたもんだ。。。
俺は全作品思い入れがあるからどれも好きだが。。。
敢えて言うならこの 【わらしべ長者】の勢いはかなり好きだ

さあー感動の最終回 心して見てつかあんさい

warashibe.gif

第9話: フィナーレ
ついに、というかようやくというか、わらしべ企画最終回です。
はたして我々は解散した-のでしょうか。衝撃のラストをご覧下さい。
(大げさ報道万歳)。
エンディング曲はHO-USEFRIGGERのお気に入りバンド「SUPERSISTERS」。
HFフリークにはお-なじみですね。今回も「VISIONS」というアルバムからなんですが、
このアルバム-、捨て曲無しです。今でも手に入るのか知りませんが、
気になる人は勝手に探して買うべ-し。


posted by NAOKI at 10:26| 京都 ☀| HOUSEFRIGGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

