2010年09月21日

わらしべ長者 第7回

今年もとっくに3ヶ月切りました

日々やりきってますか?

あれからもう少しで4年か。。。
あの頃から比べると
随分取り巻く景色や環境も変わりました

変わらないのは向ってく意識と闘争心
ヘタしたらあの頃より血気盛んに燃えてます

色々な人の想いと期待を背に
今日も生きましょう
まだ見ぬ未知先まで

さあ思いつきのヤミつき映像も今回で第7回
楽しんでください


warashibe.gif


第7話: 再び京都
電化製品=高級イメージという小学生並みの判断基準で
栗瀬親子からの豪華プロ仕様アイテム達を
あっさりわらしべ交換したバカ4人は、
睡眠不足のまま地元京都へと戻った。
REOくんの不穏な思い出が詰まった仮面ライダーのフィギュアを
渡すべくドラマー「HIROSHIさん」の家に向かう一行だが、はたして...。

posted by NAOKI at 21:31| 京都 ☀| HOUSEFRIGGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

