2010年07月09日

甲甲DANCE【2〜3】



花言葉は「確かな計画性」

えええっ今日は雨降る中
某基地で籠ってました
詩とひたすら向き合っておった

ひたすら1人 ただ1人 音楽無しでひたすら

書く 歌う を繰り返す

そういえば

この間は912ROOMで
普通に有り得ない環境で詩書いてた
間接照明のみ目に優しい部屋で
PCから流れる爆音THEHIGHLOWSが鳴り響き
無音のTV映像が散らつく中で
ビートルズやジャックジョンソンを弾き語る友人 
奇声を発し何度も酒こぼしまくりで酔っぱらう家主
ニコニコしながら語ってる友人
隣の部屋のステレオも四つ打ちテクノ爆音で乱射XXXXX

そんなビッグバンでCHAOSな中
で黙々と作業。。。
まっどこでも集中したらば
場所選ばず産まれるもんだ

俺はどちらも必要だ


ほい明日と明後日は大作戦
京都のこの2日間の経済効果がちょっとしりたい
京都の風物詩になってきた大作戦ですな
雨は勘弁してほしいぜい

晴れまくりを祈りコイツで明日を祈願するぜい


甲甲DANCE2 横断歩道編



甲甲DANCE3 交差点編



posted by NAOKI at 23:03| 京都 ☁| 甲甲DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

