2010年06月09日

名京銀輪稼働2 第八話

おす おはよう
けっこう疲れてたみたいで昨夜はだいぶ早くに就寝
610が終わればいよいよ久々の北の大地札幌だ
友人もいっぱいいるからかな〜り楽しみだ
北から南下して千葉までゆくぜい
楽しみに待ってて下さい


いよいよ銀輪稼働2も最終回です
1回目と比べるとかなり順風満帆
もうやる事はないだろうが、、、暇と時間があれば
もっとありえない距離でやってみたいね
チャリはやっぱり本当ええ
これのおかげで京都ではほとんどチャリで行動してますな
でわ最終回ど〜ぞ 
この次はいよいよ新章突入 爆笑必死の【わらしべ長者】へ

meikyou2.jpg

第8話: ファイナル、八坂神社
極楽湯を出発し、ゴールである京都市八坂神社へと向かう一行。
二人には五条坂の途中にある心霊スポット(旧東山トンネル)すら
もはや何の障害でもない。
もちろんゴールできたとしてもそこに何があるというわけでもない。
しかしここまできたらもう脇目もふらず完走を目指して突き進むのみなのである。 それが人生というものなのだから。

posted by NAOKI at 05:21| 京都 ☀| HOUSEFRIGGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする