2010年05月25日

名京銀輪稼働2 第六話

おはようございます
ツアー入ってからかなり規則正しいですわ

一日一日を無駄なく
って思っててもなかなかそうはいかんの〜
やるべき事は本当沢山あるのに。。。
へばって項垂れる時もチョコチョコございます
嫌でもきやがる明日に向って前傾姿勢 
前のめりで突き進むのだ
馬鹿につける薬は無いのだ
やるべき事は明日からではなく今日から
今からなのだ

ツアーは夏まで続きますが
そのアトの予定も着々と決まりつつあります
楽しみにしておいてください

IMCのPVランキングも8位
そらそうか。。。毎月凄い数のアーチストが
作品を発表しとるからね
3月からUPされて未だ10位以内に残ってるのも
健闘してると思うが、もう1度俺は奇跡が見たい
応援してくれてる皆様 まだまだ見てやってください

ThisWorld PV
http://www.indiesmusic.com/PVindex.aspx

ThisWorldを知らない まだ持ってない方が友達にいたら
どんどん薦めてやってください
BLOGやMIXIやTwitterでもじゃんじゃか宣伝してやってください
そしていずれ現場。。。LIVEに足を運んでください
ロットングラフティーの真骨頂は
目と目を見合って伝えれるLIVEです 
CDだけでは伝えきれないもんが詰まった一瞬の生き様です 
こんな時代だからこそ、汗かき叫び散らかして
直接的な表現の場が生きてきます
瞬間が命のコミュニケーション 待ってます


気づけば第6回目 1年目はここで死にかけた
そう一度でだめならば二度目で必ず成功しな
これが紛れも無い混じりっけなしの等身大のREALだぜい

meikyou2.jpg

第6話: 鈴鹿峠、愛の土山
関宿での睡眠&朝飯プレゼントで疲労を回復した二人は
ついに去年リタイアした最大の難所、鈴鹿峠へと挑む。
昨年のつらい経験からか、二人の表情もおのずと厳しくなっていく。
しかし、昨年の悲劇がまるで嘘のように、
今年の鈴鹿峠はとても穏やかなのだった、、。



posted by NAOKI at 09:38| 京都 ☀| HOUSEFRIGGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする