2010年05月08日

名京銀輪稼働2 第四話

おはようございます

最近毎日多忙で気づいたら速攻寝て綺麗に朝に目が覚めます
大変健康的な日々 酒もほぼ飲んでません
夏八木勲並にサウナが似合います
ハッキリ言って体力は全然落ちて無いのですが
喉が少々回復に時間がかかりますね。。。
無敵の喉や思ってたんですがね。。。

ほい気がついたらIMCのPVランキング3位になってるやんけ
そら発売1ヶ月も経ったら確かにそうかもしれんが
諦めない いや 諦めのすこぶる悪い俺は
もう1度皆で這い上がるんジャァアああー
1日に暇な方は5回見てください
ニートの方は10分に1クリックでまみれてつかあんさい広島弁

http://www.indiesmusic.com/PVindex.aspx



ツアーの合間をぬってお世話になってるSPINNSさんに
挨拶にいきまくってます 
金沢店さんの方達はLIVEに来てくれて店長さんまで
糞盛り上がったはったね へけけ 流石京都発SPINNS!!!!!
お次ぎは名古屋〜昨日は大阪と挨拶に行きました
どこも暖かく迎えてくださって本当ありがたい
明日は高松SPINNSさんに挨拶にゆきますので
もし俺と会ったら話しかけてください
ブツブツ「うどんっ」って言語を一方通行で返しますさかいに

_rotten2.gif


全国の古着カルチャーを引率するショップSPINNSと
古着屋本舗とROTTENGRAFFTYが手を組んだ!
なんとSPINNS・古着屋本舗全国15店舗のショップ袋を
ロットングラフティーの最新作This Worldのジャケットがジャック!!
しかも全店でROTTENGRAFFTYがBGMとPVでヘビーロテーションも決定!!
その他、SPINNSとのコラボ企画も続々発表される予定!!!
是非みなさん!SPINNS・古着屋本舗で古着を買って
ROTTENGRAFFTYのライブに参戦しよう!!!


SPINNS店舗一覧はコチラ
http://www.spinns.com/ 




AH~今でも思い出す本当あの坂はきつかった
立ち漕ぎで走破 あの頃と今なんら体力も肌の艶も
変わってない



白髪がすこし増えた

誰か黒染めください   

マママッマンゴオオオオオオオ

meikyou2.jpg


第4話: 坂の上の神憑かり的な引きの悪さを発揮し続けた俺は、
結局、去年と同様ママチャリで難所「坂の上」に挑む事に。
すべての行程でママチャリを漕ぎ続け、
体はすでに限界を迎えているにもかかわらず一切手抜き無し
(ひたすら立ちこぎ)で最後の力を振り絞って「坂の上」に挑む。
まだ中盤なんですが。。。




posted by NAOKI at 07:15| 京都 ☀| HOUSEFRIGGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

