2010年04月03日

名京銀輪稼働2 第二話

ほいほいほい

最近毎日眠すぎる。。。寝ても寝たりん。。。
寝る間を惜しんで諦めずペダルを漕ぎ続けて
あの場所へ向うのだ!!!!!

meikyou2.jpg

第2話: 第一休憩ポイント
開始早々、持ち前の引きの悪さでママチャリを掴む俺。
そしてそんな俺の高級自転車「ルイガノ」にまたがり、
ほくそ笑むARI。新ルールのもと始まった名京銀輪稼動2、
その過酷な行程を乗り切れるか否かのすべては各休憩ポイントでの
俺の選択にゆだねられているといっても過言ではない。
はたして俺はルイガノを掴みとる事ができるのか。


posted by NAOKI at 20:56| 京都 ☀| HOUSEFRIGGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。