2009年09月19日

ラーメン塾【6】

image/2009-09-19T15:00:211image/2009-09-19T15:00:212

お酢今回はちょっと前に夏を取り戻しに行った帰りによった福知山の店だ

ラーメン屋FILE006
ふくちあん

9号線沿いにある店友人が絶対美味いからって寄ったのさ
平日なのに客が並んでた

福知山では有名な店みたいなのさ
味はんんん・・・忘れた 思い出せぬ
が美味かったぜ
泳ぎ疲れた体には最高さ 唐揚げも名物みたい 福知山方面に行った際は行ってみるがよい

ほな明日は浜松ギグ
皆様もシルバーウィークってのを楽しんでくだされい
posted by NAOKI at 15:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 邂逅ラーメン塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちあんよくいきます
今度はとん吉いってみてください…
わらけるくらいこってりなんで!

もちろんライブ帰りに!!
北近畿にきてくださる日をいつまでも待ってます!!!
Posted by ペロリ at 2009年09月19日 21:10
いつも美味しいお話ありがとうございます。
何か更新されてると反射的に見ちゃいますが、空腹時にラーメン塾読んでしまうと大変です(笑)
浜松♪
時間などの都合があえば 炭火焼きレストラン「さわやか」の「げんこつハンバーグ」なんていかがですか?
静岡限定のファミレスですがちょっと楽しかったです。
Posted by ぱふ at 2009年09月20日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック