2009年09月15日

ラーメン塾【5】

WHATS UP?

曇り空切り裂き
パンパン膨れた
ボール蹴飛ばす
今日この頃

好き嫌いは無いが
刺身の光りもんが
全く食えない
牧沢直樹だ
つーか好き嫌いあるやんんんんんんんん

小四の時にファミコンの
チャンピオンシップロードランナー50面を
全てクリアしてハドソンから認定証を貰ったが
数日で無くしたどうでもええ思い出を紐解いてみる齢33

ついこの間ホームタウンにある
ラーメン屋 FILE No.005【珍元
醤油豚骨味の中華そば屋に行った
こんな近所にあんのに今まで全く気づかなかった
俺はモズク以下だ・・
その昔、伊丹十三監督の名作品【タンポポ】って
ラーメン映画があるのだがそれを創るために
監督が直々によく通いつめた店らしい・・・
店内はカウンターのみで一見どこにでもあるラーメン屋だが
美味いのだ 見かけで判断したらアカン奥深さ
値段も450円とあり得ないくらいリーズナブルなのさ
昔は大将がよくいたらしいが
最近はその奥さんがいつも切り盛り
俺は未だに大将を目撃をした事はナス

場所は四条壬生川通り南下り西側にある
見落とさないように注意だ
食ってみる価値はあるでんて

image/2009-09-15T16:56:281

バイローチャナ
posted by NAOKI at 17:17| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 邂逅ラーメン塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽ・・・懐かしい
渡辺謙は 私の中 高校の先輩です て関係ないなぁ
(・∀・;)

美味しいラーメン食べたい・・・ 
Posted by 妖華 at 2009年09月16日 10:20
安いね〜
昔食ったけど
結構ショッパイ系やったような
これからもラーメンBLOG期待してます
Posted by TANAKA at 2009年09月16日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック