2009年03月11日

TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【3】

永らくお待たせしました

大好評【時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!!】シリーズ

なんとこのシリーズが遂にDVD化する!!!!!



















夢を見ました。。。

予知夢で無い事を祈りたいです

各方面のアンダーグランドレジスタンス達の間で話題沸騰

よくこの話題されます

さあーテンションあげてどうぞ


時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。

去年の秋ぐらいに夢と現実の間に現れた 時ノ坂夢幻
教えてないのに引越先に前触れも無く現れる 時ノ坂夢幻
!? !? !? 時ノ坂夢幻
ANOTHERDIMENSION 時ノ坂夢幻
TroubleVisitor  時ノ坂夢幻

前回まではコチラ


TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【1】


TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【2】



【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!



REACTION 2009



 
この記事へのコメント
DVDほしいです(笑)
Posted by モフ at 2009年03月12日 00:42
あたしは何故か和臣さんに

ノリツッコミされる・・・

夢を見ました。。。

正夢になったらどうしよう。笑
Posted by マメ at 2009年03月12日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック