2008年12月26日

時ノ坂夢幻 VS 円町のギガンテス【2】

うおっす

昨日は初雪。。。ぽいのが降りました

雨の様な雪の様な、、、

しかし寒い 手も寒い 体も寒い 何かパーカーがいるな

パーカーあったら きっとあったかいな

何かえーパーカーないかな。。。

ロットングラフティーの通販で限定で今パーカー売ってるな、、、

アレ暖かそうやな よっしゃ購入しよか、、、

みたいな茶番な文章を書き続ける俺では無いっっっい

そんなこんなで何度も言う象

〆切りは31日だぜい

みんな610パーカーで春ぐらいのLIVEまで着続けて駆けつけてや

戦闘服やで 勿の論 パーカー下のTーシャツは610ARMY-Tで

610ARMYやポルノフライヤーの絵を描いてくれた

ゲルマン魂nicolaの全貌に迫る動画第二弾遂に入手!!!

最近めっきり尋ねて来ない

時ノ坂夢幻がnicolaを丸裸にしてます

これみて頷いて610パーカーゲットだぜい¥¥¥

知らない方 見てない方 良く分からない方は
第一弾のコチラをクリック→時ノ坂夢幻



【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
年内の放送は昨日終了
2クール目突入 血気盛んにジャンジャンメッセージ送ってたも〜
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!


ACTION 2008 奪還年内一位



 
この記事へのコメント
時ノ坂さん生きてたんですね♪
良かった良かった
Posted by アジチャ at 2008年12月27日 08:00

ブログランキング

現在3位じゃなかったっけ?

ふんどし締め直してラストスパートかけなアカンで〜
Posted by しんじ at 2008年12月27日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111757867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

