2008年10月01日

時ノ坂夢幻リタンーズ【2】

もう5ヶ月くらい前になるだろうか、、、
2年半生活した場所から次の聖地へ移る為
簡単に言えば引越なんだが、、、
その糞忙しい前日に古くから知る俺の一番年上の友人
時の旅人こと時ノ坂夢幻が予告も無く現れた
これは30代のミュージッシャンと売れない作家の
しょーもない有り触れた1日のドキュメントフイルム
の第二弾である!!!



前回はコチラ→時ノ坂



いよいよ明日放送 京都 誠の周波数
【YO!NOW,YO!NOW,】がはじまんぞぉぉぉー!!!
ON AIR:10月2日より毎週木曜日 25:00~26:00
リクエスト&メッセージ&面白企画&応援は
キュンキュン コチラへ!

久々にこのBLOG見てる
そこのアンタ いつも見てるアンタ たまたま見たアンタ
キッズ、ヘッズ、学生、人妻、フリーター、社会人、ニート、野良犬
プチ整形、シャクレ、メタルボリック、小公女、二番バッター、
役員、秋葉系、サスケに出た事ある人、侍、鍛冶屋、床屋
シンガー、パンクス、ラッパー、ラスタマン、JAZZマン、モリマン、
カナディアンマン、カレクック、チャパ王、マジシャン、
とくゆうちん、エノラ.ゲイ号、エンタツアチャコ、団鬼六、
アヒル、女因サソリ、懐かしの友人、知人も下着感覚で 
じゃんじゃんビビらず送ってつかあんさい 
下着感覚ってなんや?
オモロいのは読ませていただきます

FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)ホームページ

PORNOfront.jpg
ポルノ超特急 御陰様で
東京&京都も 好調にええ勢いで伸びております
いや マジで、、、その日はその日しかねーから、、、
関西近郊、関東近郊、勿論遠方の方など 迷ってる人 
ちょっと無理してでも超特急に乗り込む事をお薦めする
来れば全部ハッキリわかるでい!!!

ACTION 2008 夜な夜なポルノ超特急


この記事へのコメント
ドキュメントフィルム、お二人のやり取りおもろいです。それにしても時ノ坂先生は酷い!!! もしお会いすることがあればわたしからも催促しときますね。
Posted by YUKARI at 2008年10月01日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107406982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

