2009年12月27日

新しい奥義使っていい?【2】

Ah~慌ただしい 今日は大掃除 大整理 大放出

今年にできる事は今年の内に


先日ノリで結成された一子相伝
巧みな4人でショットガンの様に撃ち放ってゆきます



新しい奥義使っていい?【1】



一子相伝の4人がお送りする即響コント集
本人たちが飽きるまで続きます
出演:中間弘士 三田村卓真 中岡浩一
カメラ:牧沢直樹
演出・構成:一子相伝




posted by NAOKI at 16:18| 京都 ☀| 一子相伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006/09/01〜2009/12/26〜

んちゃ 年末楽しんでますか?

俺は23日からほとんど睡眠とってなかったから

昨日ついに力尽きて久々に機能停止しました

なので今日からまたイケイケだぜい



気がつけばこのBLOGも去年の12月23日から

1年間1度も休まず

書き綴る事がいつのまにか出来ました

まっ自身楽しんで書いてたし使命とも思ってたしね

CDリリ−スが簡単なこの時代に

中々リリ−スが思う様にいかなかった

我がロットングラフティー

唯一の手軽且つリアルな近況を伝えれるのが

このBLOGだったのかも知れない

俺はこのBLOGでも自分を表現してます

生きてる生きてく毎日がLIFEでLIVEだと思っています

ただの絵日記自己満足BLOGなぞmixiで十分

自分や身の回りの大事な仲間 神秘な出来事

とある1日のかけがえの無い時間を断片的に切り取って

ここで大げさかもしれないが永遠にみんなに

楽しめる様にする為

初めてロットングラフティーや俺を知って

どんな人か解る為に書き綴ってきました


それもこれも応援し続けてくれる

LYNCH-QUIZ-BLOGを毎日の日課や糧にしてくれている

中毒者患者さんの御蔭でございます笑

全国各地でバンドマンやMCやDJやSHOP店員

サラリーマン、学生、主婦、そして何よりファンの方々に

「いつも見てま〜す」や「元気もらってます」や

「あの行った場所 僕も行きたいです」やら色々言われます

その気持ちも AH~何気に書いてて良かったなぁと思います

ほんまおおきに


何と昨日のこのBLOGの回覧数が始って以来の大入り

前BLOGの2006年9月から約3年と3ヶ月の中で

一番の大入りの記念すべき日になりました

余裕でKBSHALLやらAXならパンパンやで

俺的にはそこでまだまだ満足するつもりはございません

目標は1日何万人クラスやで武道館やらドームやで

ここでお願い これを毎度楽しみに観てるみんなも

自分のBLOGや自分のMIXIプロフに

このLYNCH-QUIZ-BLOGをじゃんじゃか貼付けてください

じゃんじゃかロットングラフティー共々宣伝したってやぁあ

その俺が僕が私がアタイがたかが貼付けたぐらいでと思うやろ?

それがどんどん合わさってデカイ規模になるんだよ

それをこれから証明したるさかいに

よ〜く見て観ておきなさい


何よりあの10月の長野から調子がすこぶるいい

この2009年 今日合わせてアト5日

1日も取りこぼさずに懸命にいきましょう

根底は楽しんで

NYCphonebox.jpg
posted by NAOKI at 12:13| 京都 ☁| LYNCH-QUIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

